« 夏休み後半戦もがんばりま~す。 | トップページ | 熱中症に気をつけましょう。 »

しばらくお休み致します。

申し訳ございません。

無事にキャンプから戻れませんでした。

とても暑い3日間で、かなり体力を消耗したキャンプになりまして、

2日目のプールが終ってから、高熱にうなされまして・・・・

姉妹じゃありません。

姉妹はあれだけ炎天下の中遊んだのに元気です。

                                     

                                       

はい!わたしです。(泣)

                                        

40度近い熱が出まして、後は記憶が飛んだまま

やっと帰ってきました。

まだ熱が下がりません、しばらく静養致しますのでお許し下さい。

                                                                                 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

熱にうなされている親父に応援ポチお願い致します。

 

|
|

« 夏休み後半戦もがんばりま~す。 | トップページ | 熱中症に気をつけましょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52455541

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休み致します。:

« 夏休み後半戦もがんばりま~す。 | トップページ | 熱中症に気をつけましょう。 »