« 風来坊家の灼熱の夏キャンプ その3 | トップページ | 五姉妹の花火大会。 »

思い出の灼熱の夏キャンプ

                                             

延々と7時間以上も泳いだのに、まだ足りないのか                                             

名残惜しそうです。

                                                     

                                            

マラソンプールが終わり、温泉に入ってサイトに戻りましたが、

疲れて、夕食も作る気力がありませんでした。

で、コイツにお世話に・・・・

                                                                                                            

Dsc06386

                                                    

風来坊十八番!レトルト食品でぇ~す。(笑)

お湯に入れて数分間でささっと出来上がりです。

                                                       

Dsc06396

                                                     

私はもちろん!

今日の引率、ご苦労さん!

で、キンキンに冷えたビールで疲れを癒しました。

                                             

Dsc06402

                                            

書斎で、地デジを見ながら、まったりとしていましたら、

                                             

焚き火と花火をまたしようよheart02

                              

と、次女が言ってきましたので、やれやれと思いながら準備をしていると

さすがに娘達は疲れたのか、みんなテントで爆睡してました。

                                                   

Dsc06403

                                                            

私もいつのまにか車内で寝てしまい、

目が覚めたら、朝がきてました。

                                                                                       

Dsc06428

                                                 

いつもながら、景色壮大ですばらしいです。

                                                       

Dsc06443

                                                        

3姉妹は、昨日の疲れを払拭するが如く、

微動だにせず眠り続けていました。

                                                  

Dsc06446

Dsc06451_2

                                                    

どんな場所でも十分な睡眠を取る事ができる風来坊家の姉妹たちだからこそ、

疲れ知らずに遊べるのでしょうね。

この点は私も見習いたいです。飲んでばかりじゃいけませんね。

                                  

ようやく起きてきた姉妹たちに、

目玉焼きとウインナーの朝ごはんを用意したのですが

四女の様子がおかしく・・・

                                                    

Dsc06453

                                                             

あたし・・・きついの・・・

                                                   

と、言って横になってまま動こうともしません。

こっちも心配になって、様子をうかがっていると、

                                                 

Dsc06456

                                                   

〇いさちゃん、アイス食べる?

                              

のひと言で復活するこざかしい四女でした。(笑)

                                                                                                 

Dsc06459

                                                   

朝食の後は、チェックアウトまで、海で泳いだり、砂遊びをして過ごし、

                                                      

Dsc06462

Dsc06479

                                                                        

みんなで海を見ながら、

                                                         

夏休みの宿題どうしよ・・・・

                                                    

と、次女だけが心配してました。(ちなみに三女はすでに終えています)

                                                                                              

Dsc06482

                                                

その後、海岸沿いを散歩して、

                                                    

Dsc06490

                                       

途中の岩場で、蝶の群れに遭遇して感動したりして、

                                           

Dsc06499

                                                 

風来坊家の灼熱の夏キャンプが終了いたしました。

                                             

「風来坊家の灼熱の夏キャンプ」のレポートに

お付き合いくださいましてありがとうございます。

今年もよき思い出が出来ただろうと思っています。

                                       

                              

で、

次回のキャンプなのですが、

私は涼しい山間部のキャンプ場を提案したのですが、

                                                                                       

夏休み中、プールで泳ぎたい!!

                                                 

と言う圧倒的な要望がありまして・・・

                         

ただ今計画中です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

五姉妹のがんばりに応援ポチお願い致します。

|
|

« 風来坊家の灼熱の夏キャンプ その3 | トップページ | 五姉妹の花火大会。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

風来坊さんこんにちは。
怒涛の灼熱キャンプでしたね!
プールに7時間は・・・自分もきついっす(; ・`д・´)
風来坊家のエース3姉妹にまたいい思い出ができましたねヽ(*´∀`)ノ

次回もプールとキャンプですか!
またまた楽しみにしておりますね!

投稿: まあ | 2011年8月 7日 (日) 09時17分

 こんばんわ

 四女ちゃんのあの笑顔~
 こんな笑顔を見せられたら、いくらでもアイスは?と聞いてしまいますね~(笑)。

 世の中の男親の気持ちがほんのちょっぴり理解できたかな~?!

投稿: おむすびころりん | 2011年8月 8日 (月) 00時15分

まあさん
おはようございます。

きついっすねぇ~7時間は・・・
おかげで風邪を引きまして体調をこわしております。
次回も結局同じところになりそうだし、
というか、長女と五女が参加予定ですので
仕方がありません。
自分としては、山キャンプに行きたいのですが・・・

どうなることやら。

投稿: 風来坊 | 2011年8月 8日 (月) 06時06分

おむすびころりんさん
おはようございます。

そうですねぇ~
姉妹の満面の笑顔にだまされますねぇ~(笑)
もっと厳しくやらないといけないんでしょうが、
あの笑顔でやられると、もうKOですね。

反面、うちの鬼嫁さんの笑顔は・・・

とても怖くて身構えてしまいます。(爆)

投稿: 風来坊 | 2011年8月 8日 (月) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52406904

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の灼熱の夏キャンプ:

« 風来坊家の灼熱の夏キャンプ その3 | トップページ | 五姉妹の花火大会。 »