« 五姉妹の花火大会。 | トップページ | 夏休み後半戦もがんばりま~す。 »

再び灼熱のキャンプへ行ってきま~す。

急遽、二泊三日キャンプに行ってきます。

途中参加ですけど、鬼嫁さん・長女・五女が参加でき、

久しぶりの家族全員でのキャンプです。

キャンプ地はいろいろと考えたのですが、避暑地のキャンプ場は予約が取れなくて

また、姉妹たちの強い要望がありまして、再び灼熱のキャンプとなりました。

今回は、風来坊家のキャンプ道具ひとつひとつにスポット当てて、

写真やらビデオなどを撮ってきたいと思っています。

ケシュアのテントも2タイプもって行き、その寝心地などや、

設営・撤収風景などレポート致しますね。

                                                   

Dsc06156

関係ないけど、この間ポチッとしたものです。 9月は離れ島に遠征予定です。

                                         

そして、今回は、な・な・なんと、この私が料理に挑戦してみようかなと考えています。

いつまでも、焼き肉・焼きそばでは進歩がありません。

ここはひとつ、新しい風来坊の一面をご披露したいと思っています。

                                                                     

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

親父の頑張りに、応援ポチお願い致します。

|
|

« 五姉妹の花火大会。 | トップページ | 夏休み後半戦もがんばりま~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして風来坊さん。2女の父です。5女とはすごいですね~(*^_^*)ブログすごく楽しく拝見させていただきました。、私はまだキャンプデビューしたことがないのですがもちょっと子供が大きくなったら行きたいと思っておりますのでとっても参考になります。景色とか写真も上手で。質問なんですがカメラは何を使ってるんですか?すごいきれいに撮れてますね~。

投稿: sasi | 2011年8月10日 (水) 15時42分

SaSiさん
はじめまして、こんばんはです。

今,温泉に入ってさっぱりしたところです。
二女のパパさんですか。
女の子はいいですねぇ〜優しいし,花がありますから家庭が明るくなりますね。

キャンプはいいですよ。
デビューの日を心よりご期待しております。

写真はただのデジカメですよ。
サイバーショトDSC-HX5です。
カメラまかせでそれなりに写るもんです。

今、ビール二本目です。
何本いくんでしょう(笑)

携帯からでした。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: 風来坊 | 2011年8月10日 (水) 21時30分

風来坊さん

こんばんは。2泊なんていいですねぇ~。
熱中症にならないように気をつけてください
ね。奥様に「暑いから何とかしてぇ~」って
言われるのではないですか?(笑)。
我が家も久々のキャンプ!何を持っていこう
か、悩んじゃいます(爆)。そろそろ準備し
ようかなぁ~。

投稿: ホムセンパパ | 2011年8月11日 (木) 18時42分

ホムセンパパさん
こんばんわ。

あはは、パパさんのご心配をよそに、
熱中症になってしまいました。
もうしわけございませ~ん。(笑)
多分熱中症で、2~3個の細胞がなくなったと思いますので、
今まで以上、ポチっ病が進行するかも知れません。

投稿: 風来坊 | 2011年8月12日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52424075

この記事へのトラックバック一覧です: 再び灼熱のキャンプへ行ってきま~す。:

« 五姉妹の花火大会。 | トップページ | 夏休み後半戦もがんばりま~す。 »