« 夏休み 接待キャンプ その2 | トップページ | 風来坊家の灼熱の夏キャンプ その1 »

キャンプから戻ってきました。

続キャンプより、無事帰ってきました。

今回も、風来坊家

あんぽんたん 三姉妹で出撃でした。

                              

                              

・・・が、帰ってみると、

                                               

Dsc06508

                                       

五女のお姫様が、40度の高熱でうなされていました。

いわゆる、突発疹です。

キャンプ中に五女が熱をだしたと連絡をうけたのですが、

多分、時期的に突発疹だろうと思っていました。

                                         

鬼嫁さん曰く、小児科で診察してもらった先生から、

                                                            

今日、おとうさんは?

                                       

と聞かれたから、

                                                

突発疹だからって、キャンプに行ってますannoy!!

                     

と答えたら、

                                                  

さすがお父さん、よくわかってらっしゃる!                     

                           

と、笑われたそうです。

                                                         

そういえば、四女の時もキャンプ中に 突発疹がでました。

さすがは姉妹ですね。

                                     

で、無事に帰ってきたのですが、

この方が・・・・

                              

                                    

Dsc06505

                                              

オネェちゃん達のペースに合わせて遊んだもんだから

お熱をだしてダウンです。

                                  

今回のキャンプは、

題して!!!

                                                                              

「やっぱりこの夏!避けては通れない猛暑キャンプ」

                                                          

のレポートをご報告したいと思います。

その前に、ちょっと看病と休憩です。

しばし、お待ち合わせ下さい。

                コメの皆様も、もう少し待ってて下さいネ。

                     いやぁ~きつかったですぅ・・・・  

                                     

                              

・・・で、キャンプから戻ってきたらパパ男さんがいなくなっていました。

どうしたんでしよう・・・心配です。

                                                                                                                                                                                            

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

五姉妹に応援のポチお願い致します。

|
|

« 夏休み 接待キャンプ その2 | トップページ | 風来坊家の灼熱の夏キャンプ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん
こんばんは。
四女ちゃん、疲れちゃったんですね。それともアイスの食べ過ぎかな?(笑)。昨年は腫れ物を扱うように1男と接してましたよ(笑)。自分の将来を考えろ!って言ったところで私自身何も考えてませんでしたからねぇ〜。まぁ〜、選べる立場を維持できただけでもよかったかな?と思うことにしました。本人は今更になってもっと勉強すればよかったと、後悔してますがね(笑)。その為に今、謹慎期間になってま〜す。今年もキャンプを付き合わせま〜す(爆)。

投稿: ホムセンパパ | 2011年8月 3日 (水) 21時57分

ホムセンパパさん
おはようございます。

四女は熱がでましたが、すぐ復活しました。
延々と眠り続けて疲れを払拭するタイプみたいです。

受験生をもつと大変ですねぇ~。
気を利かせても怒るし、ほったらかすと怒るし・・・
まあ、女の子ですので、ほどほどに勉強して
早く嫁に行けと言ってます。(笑)

キャンプレポートその1が出来上がりました。
楽しんで下さい。

投稿: 風来坊 | 2011年8月 4日 (木) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52380686

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプから戻ってきました。:

« 夏休み 接待キャンプ その2 | トップページ | 風来坊家の灼熱の夏キャンプ その1 »