« 再び灼熱のキャンプへ行ってきま~す。 | トップページ | しばらくお休み致します。 »

夏休み後半戦もがんばりま~す。

この記事がアップしてる頃は、灼熱の流れるプールでヘトヘトに疲れて

ビールをたらふく飲んで酔いつぶれているかも知れません。

許してください。

帰ってきたら真面目にキャンプ道具のレポートを仕上げますネ。

                                               

ここのところキャンプネタでにぎわしていますが、

いつも一緒に釣りに行ってる相方さんから朝一番メールが・・・

                           

〇キさんがキャンプに行ってる間、

釣らせて頂いてます。

                               

と、伝言が、そして・・・

                                   

Photo

                           

アジの泳がせで一発で食ったそうです。

53センチヤズというよりはもうハマチですね。

                                                                                    

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーこいつか!

この間、私の竿をかっぱらっていった奴は!

 

んなことないですけどネ(笑) 

                                           

夏休みも後半戦に突入です。

明日帰ってきますけど、今後もキャンプやアウトドアがめじろ押しです。

後半戦の五姉妹のアウトドアにご期待下さい。

                                             

                                                                     

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

親父の頑張りに、応援ポチお願い致します。

 

|
|

« 再び灼熱のキャンプへ行ってきま~す。 | トップページ | しばらくお休み致します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん
こんばんは。
お大事にしてください。お互い若くないんですから加減していきましょうね。この記事を読んでホムセン家では家族会議を開きました。明日、ラウンドワンの早朝割引利用の為、4時起き、午後1時まで居座る予定でしたが、私の体力を考慮して10時まで、補助員に1男を投入となりました。4女はお留守番となりました(笑)。

投稿: ホムセンパパ | 2011年8月12日 (金) 21時13分

いやぁ~パパさん、
私も初めて熱中症を経験しまして、これはあなどれないなと思いました。

突然くるんですよ。めまいが!
ふらふら~となって、まずは立てなくなります。
そのあと、異常な寒気に襲われてきます。
真夏なのにガタガタ震えるほどの寒気です。
寝袋にくるまっても寒かったですよ。
熱は40度手前まで上がり、寝返りも打てないほど体力が消耗します。
私は結局、次の朝まで倒れたままで、なんとか帰ってこれましたけど今はもう大丈夫です。ご心配おかけ致しました。

ただ、私が熱中症で苦しんでる時、鬼嫁さん筆頭に五姉妹はそりゃまあ、美味しそうなものを頂いていたんですよ。
後で写真を見てびっくりしました。
薄情なやつらですよ。
後々レポートしますね。
ホンと腹立たしいです。

投稿: 風来坊 | 2011年8月12日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52434719

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み後半戦もがんばりま~す。:

« 再び灼熱のキャンプへ行ってきま~す。 | トップページ | しばらくお休み致します。 »