« しばらくお休み致します。 | トップページ | 灼熱のキャンプは地獄のキャンプでした。 »

熱中症に気をつけましょう。

灼熱の夏キャンプに再び行ってきたのですが、

二日目のマラソンプールの引率でやっとサイトに戻ってきた途端、

めまいと同時に意識混濁となりまして、バッタリと倒れこみ、

そのままテントの中で横になっていたのですが、そのあと急激な寒さに襲われて

寝袋を羽織ってもガタガタと震えるほどの寒さが収まらず、熱を測ったら39度8分もあり

久しぶりの家族全員のキャンプを棒に振った風来坊でございます。

ご心配をおかけ致しまして申し訳ございません。

お陰さまで熱も下がり食事も取れるほどに回復しました。

鬼嫁さんの診断は、軽い熱中症の熱疲労だそうです。

一時はこのまま逝ってしまうんじゃないかという恐怖を感じましたが、

なんとか復活することができました。

みなさまも十分にお気をつけ下さいね。

                         

今回は、キャンプで使用したキャンプ道具一つ一つにスポットを当てて

使い心地などをご紹介をしていきたいと思っています。

頑張ってレポートを仕上げますのでしばらくお待ちあわせ下さい。

                                                                                                

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

復活した親父に応援ポチお願い致します。

 

|
|

« しばらくお休み致します。 | トップページ | 灼熱のキャンプは地獄のキャンプでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね~。
体に気をつけてください。っというかお大事に。体あってのキャンプですね~。

投稿: アメモー | 2011年8月12日 (金) 23時58分

アメモーさん
こんばんわ。

心遣いありがとうございます。
もう大丈夫です。
でも、やっぱり体あってのキャンプですよねぇ~
結局、最後は寝て終りましたから悔いが残ります。
しかも、寝てる間に他の連中は・・・

次回は体調を整えてリベンジしたいと思います。

投稿: 風来坊 | 2011年8月13日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52458199

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症に気をつけましょう。:

« しばらくお休み致します。 | トップページ | 灼熱のキャンプは地獄のキャンプでした。 »