« ビデオブログに挑戦? | トップページ | ププ家 パパ男プロジュース作品 公開!! »

出演オファーがキタァーーーーっ!!!!

前回の記事で、パパ男さんのブログをバクって、

尚且つ、五姉妹がビデオに出演したいなどと厚かましいことを言ってたら、

早速、パパ男監督より、出演オファーがきまして、五姉妹のデビューが決まりました。

まぁ、写真だけの出演らしいのですが、

どんなものが出来上がるか、風来坊家一同は公開日を楽しみにしている次第であります。

→ビデオブログを酔っ払って熱く語ってらっしゃいます。 ププ家

                                                                  

                                                             

                                                               

                                                

夏休みに突入して、毎日五姉妹が朝から晩まで居ますので

うるさくてたまりません。

前回の三女が釣り上げた写真を釣り仲間に見せたら、

                                                                                    

Dsc05668

                                                                                                    

うおぉぉぉぉぉぉ! 

〇リちゃんより大きいじゃないですか!

まるで怪獣ですね。

                                                                        

と大爆笑で大うけでした。

みなさんも写真の取り方に注意しましょうね。(笑)

                                        

さあ、明日は約束の河川プールでディキャンプです。

今年もまた朝一番から延々と遊ぶんだろうなと考えるとつらいです・・・

                                                    

Dsc05715

                                                    

五女は初めての夏に、少々戸惑い気味です。

幼児は汗をかく量がハンパないですので、こまめに水分補給をしています。

エアコン禁止令の中、みんなバテ気味ですが、

コイツだけは一番元気がよくて、その世話に困っています。

                                                     

Dsc04603

                                                     

オムツが取れたもんだから、何回も何回もトイレに行って閉じこもり、

みんなに迷惑かけてます、一日中、ノックの嵐ですよ。

今年も、気苦労の耐えない夏休みになりそうです。

                                                                                                                                                                           

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

五姉妹に応援のポチお願い致します。

|
|

« ビデオブログに挑戦? | トップページ | ププ家 パパ男プロジュース作品 公開!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さぁ~てと!
今週はキャンプに行きませんので、
風来坊さんが楽しみにしてるなら、
写真だけで、作品をお作りしましょう。
「お楽しみに!」

投稿: ププ家 | 2011年7月23日 (土) 21時03分

パパ男さん
こんばんわ。

うちの五姉妹をスターにして下さい。
これがきっかけで、オファーが沢山きて、
ステージパパになれることを願っています。(笑)

で、ジャパネットの扇風機なのですが、
私も新しい扇風機を少し前にポチしてます。
26日限定で配送を頼んでますので(何故でしょう)もうすぐ届きます。
次回のキャンプでお披露目できそうです。

投稿: 風来坊 | 2011年7月23日 (土) 22時49分

風来坊さん
おはようございま〜す。朝から一汗掻いてビール飲んでま〜す。今日はイベント月間ラストを飾る町内祭りの日です。朝から本部、物産販売、模擬店のテントを建ててきました。もう十年目ですから、親方気分でやってきました。
こちらも夏休みだどっか連れていけ〜光線を発しています(>_<)。

投稿: ホムセンパパ | 2011年7月24日 (日) 09時28分

ホムセンパパさん
こんばんわ。

町内祭りですか、いいですねぇ~
ビールがおいしいでしょう。
私は、日焼けした身体を労わりながら
ビール飲んでます。(笑)

どっかつれてケー光線は逃れることができません。
どんなに隠れても被弾してしまいます。
被弾しまくって、立ち上がれなくなる場合がありますので、
ほどほどに避難しましょう。(大笑)

投稿: 風来坊 | 2011年7月24日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52285567

この記事へのトラックバック一覧です: 出演オファーがキタァーーーーっ!!!!:

« ビデオブログに挑戦? | トップページ | ププ家 パパ男プロジュース作品 公開!! »