« 出演オファーがキタァーーーーっ!!!! | トップページ | 河川プールでディキャンプ! »

ププ家 パパ男プロジュース作品 公開!!

ププ家 パパ男プロジュース、

                                                    

「風来坊さん、10年後にお酒を飲みながらどうぞ!」

                                      

が公開されました。

                                                 

                                         

ぐぐっときますね。

きっと10年後見たら泣いちゃいますね。

                                             

パパ男さんのブログに、素敵なスライドビデオで出演させて頂きありがとうございます。

これで我家の五姉妹は有名人ですね。

明日から、沢山のオファーが来たらどうしよう・・・

まずは、散髪に行ってぇ・・・と、

そうだ、五姉妹の名刺も作っとかなきゃ!

                                           

                                                        

                                

ナニ言ってるのか解からない四女と、

夏なのに長袖ジャージを着ている次女でした。

ちなみに、今日河川プールに行きましたので、

三女は早々とダウン!

長女は、

                                                     

「お父さんの子どもでよかった」なんて言ってないよーだ!

                                         

と、失礼なこと言って笑っています。

五女はあしたのジョーのごとく、立ち上がろうと必死です。

                                              

五人五色で五姉妹、毎日日替わりで何かがあり退屈しません。

今後とも五姉妹をよろしくお願い致します。

                                 

                                    みなさんも、ププ家 パパ男さんのブログに出演して有名人になりましよう!!

                                                                                      

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

五姉妹に応援のポチお願い致します。

|
|

« 出演オファーがキタァーーーーっ!!!! | トップページ | 河川プールでディキャンプ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
紹介して頂いて有難う御座います。
今回は、ちょっと真面目に作りました。
まぁ~、今!観ても仕方ないような・・・
10年後くらいに、娘達から相手にされなく
なった頃に、懐かしんで下さい。
また時間のある時に、今度は本格的に、
家族で観られる作品を作ってみます。
次回はイジリますよぉ~お楽しみに!

投稿: ププ家 | 2011年7月25日 (月) 07時05分

パパ男さん
おはようございます。

えっまた作って頂けるんですか?
思いっきりいじって下さい。

しかし泣けますねぇ〜
それだけ、年を取ったんやねぇと鬼嫁さんとしみじみ思いました。

本当にいい思い出アルバムをありがとうございます。
これからも見守ってあげてください。

そしてビデオブログを微力ながら布教させて頂きます。
ププ家 \(^-^)/

投稿: 風来坊 | 2011年7月25日 (月) 08時45分

素晴らしいですね!
このまま結婚式等で流して大号泣できるクオリティです。

動画、なかなかいいですよね。
うちのブログでも・・・2~3載せておりますが手間もかかりなかなか(;・∀・)
パパ男さん凄いです。

そして次女さんのジャージ着こなしが相変わらずステキでしたヾ(*´∀`*)ノ

投稿: まあ | 2011年7月25日 (月) 10時49分

まあさん
こんにちわ

もう何回も再生して見ましたよ。
年のせいか、涙腺が弛くなってまして次女の幼児の変遷をああして見ると、もうダメですね

おいビデオ撮るから、
可愛い服を着ておいで
と言ったのに・・・・
よりによってジャージ
しかも長袖ですよ(笑)

次女らしいです

投稿: 風来坊 | 2011年7月25日 (月) 14時21分

ちょっと隣りの移動しますが、
お気になさらず・・・
面倒臭い方への配慮ですから・・・

投稿: ププ家 | 2011年7月25日 (月) 20時50分

パパ男さん
こんばんわ。

記事を見て、心配しちゃってます。
面倒臭い方って、なんとなく分かります。
記事も削除なさってるし・・・

とにかく、今まで以上にビデオブログで楽しませて下さい。
なんたって、文字の読めない四女さえも楽しめるんだから!

いつかは、生の五姉妹を出演させたいですね。

投稿: 風来坊 | 2011年7月25日 (月) 21時06分

「鋭い!」パパ男
「さすが風来坊!」ママ子
訳の解らん妄想を書くので、
電話で抗議して削除させました。
ご心配なく・・・

投稿: ププ家 | 2011年7月25日 (月) 22時32分

風来坊さん、こんばんわ
見ていてホロッときますね
みんなの思い出がいっぱい詰まっています
ゆくゆくは結婚式なんかでどうでしょうか?

投稿: RYU | 2011年7月25日 (月) 23時15分

おっとぉーママ子さま
はじめまして、今後ともよろしくお願い致します。

なんとなく、匂いで判りますよ。(笑)
いつの世も、そんな匂いを発する方がいらっしゃいますね。

ビデオブログの発展を期待してます。

投稿: 風来坊 | 2011年7月26日 (火) 00時00分

RYUさん
こんばんわ。

もちろん、結婚式でも使わせて頂きますが
私のお葬式でも使って欲しいですね。

子供が五人いるということは、五人分の思い出を背負うことになりますので、重荷になりますが、
その分、他の人より幸福感を味わえると思っていますよ。

思い出に勝る宝物ってないんじゃないですかねぇ~。

投稿: 風来坊 | 2011年7月26日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52296967

この記事へのトラックバック一覧です: ププ家 パパ男プロジュース作品 公開!!:

« 出演オファーがキタァーーーーっ!!!! | トップページ | 河川プールでディキャンプ! »