« 梅雨の晴れ間にアジング釣行 | トップページ | 五姉妹の横浜珍道中!~前編~ »

YOKOHAMA Twilight Time

角松敏生30th Anniversary Live から帰ってまいりました。

今の時世で1万人以上の集客は、ホンと素晴らしいですね。

そして、延々と5時間以上歌い続けるその歌唱力と体力、

同級生である角松氏の凄さを感じつつ、自分のふがいなさを痛感した次第であります。

はっきり言いまして、コンサートの始る前に、私は燃え尽きておりました。

はい! うちの五姉妹に・・・

                                     

YOKOHAMA Twilight Time・・・

                                                    

Dsc05263

                                                  

横文字のタイトルでカッコつけてみましたが、

現実は、

                                                                                       

横浜五姉妹珍道中 sign03

                                                          

Dsc05215

                                                                  

珍道中紀行は、とりあえず体力が回復したらご報告致します。

とにかく、疲れました・・・

                                                                                       

                                                             次回、五姉妹の横浜珍道中!! 乞うご期待heart04

                                 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

五姉妹に応援お願い致します。

|
|

« 梅雨の晴れ間にアジング釣行 | トップページ | 五姉妹の横浜珍道中!~前編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん、こんばんわ
お疲れ様です
珍道中のレポート楽しみにしてます

投稿: RYU | 2011年6月27日 (月) 23時36分

RYUさん
こんばんわ。

レポート前編を仕上げました。
初めての五姉妹を連れての長旅でしたけど、
娘らを連れての移動手段のノウハウを会得したかなとちょっと自信がつきました。
これなら、次回も何とかなるかなと

今年の夏はディズニーランドへ挑戦したいですね。

後は資金ぐりだけです。(笑)

投稿: 風来坊 | 2011年6月28日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/52051458

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOHAMA Twilight Time:

« 梅雨の晴れ間にアジング釣行 | トップページ | 五姉妹の横浜珍道中!~前編~ »