« バカな親父です・・・ | トップページ | 〇ボウズ地獄? »

バカな親父です・・・2

まさかの、期日指定のポチッ商品が早期配達によるバレバレ事件で、

鬼の形相で鬼嫁さんから怒られましたが、ああ見えても、けっこうやさしいんです。

落ち込んでる私を見かねて、

                                                 

新しい竿で釣りに行きたいんでしょ、

今から、ちょっとだけいってきていいよ。

                        

と言ってくださいまして、

                        

はいはい、行ったぁ、いったぁ!

                              

と、背中を押すように釣りに行かされました。

                        

あぁ~やっぱり女神様だ、ナンダカンダ言っても

俺のこと思ってくれてるんだぁ~

                          

と、しみじみ鬼嫁さんに感謝しつつ、ワクワク、ドキドキしながら

いつもの河川口へ車を走らせました。

                                                      

現場に着くと、だ~れもいません。

気温はマイナス表示、そして、今は・・・・・・・真 夜 中 !

                                     Dsc03569

                                     

誰もいないのは当たり前、冷たい北風が身体の体温を徐々に奪って

思うように身体が動きません。気分はプチ遭難です。

鼻水たらしながら、懸命にキャストを繰り返しながら、ふと思いました。

                 

      

 

    

                                    

これって、家を追い出されたんじゃないの?

                    

凍死寸前で家に帰ると、鍵は閉められ、風呂の湯は抜かれてました・・・                           

            

つくづくバカですねぇ~

再度、バカな親父だと思ったら、おもいっきりポチッとして下さい。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後とも、どうしようもない親父に応援お願い致します。

|
|

« バカな親父です・・・ | トップページ | 〇ボウズ地獄? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん、こんばんわ
昨日は節分でしたけど鬼嫁さんの機嫌の方はどうでしたか?
もしかしてまた「鬼はーそとー」みたいに外に追い出されたりして・・・
私も妹によって自分の部屋なのに追い出されてしまいました
(いえ、理由は分っているんですけどね、私が悪いんです)

妹が豆を沢山数えて食べているのを見て理由を聞いてみたら
何でも自分の胸のサイズと同じ数の豆を食べるとサイズが大きくなるらしいです
よく雑誌の根拠のないことを鵜呑みにしてる妹です
太っても知らないぞっと冷やかしてました

投稿: RYU | 2011年2月 4日 (金) 20時27分

RYU さん
こんばんわ。

年頃の女の子は扱いに困りますよねぇ~(笑)
うちも長女が年頃らしく、(自分でそう言ってます)
私と次女の血液型の本を借りてきて、
う~ん、やっぱり!とかなんとか言って
今後の父さんと次女の対応を研究するなんて
アホみたいなことを言ってます。(笑)

節分は盛り上がりましたよ。
もう四女が恐怖におののく姿が快感で!
やめられませ~ん!!

投稿: 風来坊 | 2011年2月 5日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/50765209

この記事へのトラックバック一覧です: バカな親父です・・・2:

« バカな親父です・・・ | トップページ | 〇ボウズ地獄? »