« 風来坊のプチ家出? | トップページ | 女の子なのに、桃太郎? »

風来坊のプチ家出 2

ふたたび、

                                                               

家出してきま~す!

                                                          

と言って釣り場にきてしまいました。

自宅から車で15分位の所ですので気軽に出かけられます。

今日は、夕まづめを狙って午後5時からスタート!

実釣り2時間ほどの短期決戦です。

                                                                                           

Dsc03660

                                                   

潮は下げから上げ潮に、ワームでボトムをずり引きです。

なんとかしてチヌか、ヒラメを釣りたくて、ひたすらゆっくり引いてきます。

この釣り場は、対岸の夜景が綺麗で、

通称、大在ディズニーランドと呼ばれているらしいです。(若い子から聞きました)

                                                                                                   

Dsc03661

                                             

なんでも、ディズニーランドの夜景に似てるからだそうですが、

そのせいか、いつもアベック?カップル? (今はなんて呼ぶんでしょうかねぇ~) の車が

対岸沿一帯にズラ~と停まって 愛? を語り合っているみたいです。

いいなぁ~、うらやましいなぁ~と思いながら、キャストを繰り返しているうちに、時間終了。

今回はノーバイト、ボーズで終りました。

                                        

やばい、早く帰ってお風呂に入れなくちゃ!

                                                                     

と、車を走らせるも、渋滞で遅くなり、

家に帰るともうお風呂に入れてくれてました。(鬼嫁さんに遅い!annoyと怒られました) 

                                             

Dsc03652

                                      

なんか、だんだん、おとこ顔になっていってるような・・・

しかし、この寝顔でボーズ疲れも吹っ飛びますねぇ~

そして、このかた・・・

                                            

Dsc03650_2

                            

パパぁ~いない・・・

                         

と言いながら寝入ったようです。

天使ふたりに囲まれて、鬼嫁さんの恫喝を受けながら、

遅い夕食を頂き、風来坊のプチ家出が終了しました。

                          

                              

                                                                                                         

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後とも、どうしようもない親父に応援お願い致します。

|
|

« 風来坊のプチ家出? | トップページ | 女の子なのに、桃太郎? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
 しばらく、ネットの環境を変えた為ご無沙汰になりました。
 これからは、又PC環境に変えたので宜しくお願いします。

 ちゃんと、毎日見てましたよ。

5女さんの寝顔は、4女さんにそっくりですよ。 5人いる、次女さん以外にも風来坊さんのコピーになってくれるといいですね。
 
自分は、ルアーやってましたが・・・
 数年前から、エギングや餌釣りに変えました。
 海が近いのは羨ましいです。
地元は、ちっご川しか無いですよ(泣

 育児に漁に頑張って下さい。
 

投稿: のっさん | 2011年2月23日 (水) 02時20分

のっさんさん
おはようございます。

どこへいってらっしゃったのですかー(笑)

不細工ながら子供の寝顔って心が癒されますね。
鬼嫁さんの寝顔には恐怖を感じますが(大笑)

私も、鬼嫁さん命令でエギングを始めようかなと思ってます。
とにかくイカ釣って来いとうるさいです。(笑)

海も近いですし、自宅と職場の間に一級川が
三つもありますのでポイントは数知れずです。
でも、釣れるか釣れないかは腕の差があるようですね。(残念!)

投稿: 風来坊 | 2011年2月23日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/50912368

この記事へのトラックバック一覧です: 風来坊のプチ家出 2:

« 風来坊のプチ家出? | トップページ | 女の子なのに、桃太郎? »