« 現実逃避・・・ | トップページ | バカな親父です・・・ »

健全なる寄り道!

つかの間の現実逃避・・・

                            

仕事の帰り道、ちょこっと寄った釣り場で竿だし・・・

                                                   

Dsc03544

                                            

でも、車で釣り場につき、ドアを開けた瞬間、

                                         

Dsc03547

                                  

冷たい北風と、うねる白波を見て、心が折れます・・・

                                                  

Dsc03550

                                                 

日が沈む頃、いまからが勝負と言う時間に、

                                           

Dsc03554

                                       

みんなをお風呂に入れて、オムツ替えてと、いろいろしなければなりませんので、

五姉妹と鬼嫁さんがいる自宅に戻ります。

                                  

正味1時間もない、寄り道です。

でも、パチンコや、お酒を飲んだり、

若いおねぇさんがいるいかがわしい所に寄り道するのではなく、

自然の中でだだボーとしてるだけの寄り道・・・

                        

健全じゃないですか。

そんな健全な亭主にご褒美をくれたって・・・・

                              

                                

                             

                                 

アンタ! またなにかポチっとしたでしょう? (女はするどい・・・)

                                       

                                     

                         

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今後とも、どうしようもない親父に応援お願い致します。

|
|

« 現実逃避・・・ | トップページ | バカな親父です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん

こんばんは。
今日も一日寒い日でしたが、明日から気温も
グッと上がって5℃(笑)と久々のプラス域
に達しそうです。(でも朝方は-5℃らしい)
青い空の画像が眩しいです。私もやっと気晴
らしにと銀球をはじきましたが、運を使い果
たした様で当り無し・・・。1時間位の気晴
らし位、奥様も大目に見てくれますよ。でも
 ポチッ は程々にね。今月のお小遣いどうしよう・・・(涙)。

投稿: ホムセンパパ | 2011年2月 1日 (火) 19時13分

ホムセンパパさん
こんばんわ。

なんか雪、すごいことになってますね。
怪我などしないよう気をつけて下さい。

こちらは寒さも峠をこえたみたいで、
日中は10度~13度くらいで今週は推移するみたいです。
暖かいといいですねぇ~やっぱり。
              
で、今風来坊家は修羅場です。
凝りもしない親父の所業で鬼嫁さんカンカンです。(泣)
詳細は後ほど!

自分でネタを作ってどうすんだ!って奴です。

投稿: 風来坊 | 2011年2月 1日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/50738153

この記事へのトラックバック一覧です: 健全なる寄り道!:

« 現実逃避・・・ | トップページ | バカな親父です・・・ »