« 台風一過の釣り車中泊 | トップページ | 四姉妹の誓い・・・? »

釣りの恥はかき捨て?

先日行った釣りの時の話ですが、

波頭でも釣り場によって大きく釣果が変わってきます。

何回も通っていると、よく釣れる場所というのが

なんとなく判ってくるのですが、

大概そこは、常連さんが居座っていて

なかなかその場所では釣ることができません。

                                       

Dsc02793_2

                                           

その日も、顔なじみの常連さんが沢山来てたのですが

よく見ると、ポツンと一等地の釣り場が空いていたのです。

こんなことは滅多にありませんので、ラッキーnoteと思い

すかさず車を横付けしてその場をキープしたところ、

降り立ったその眼下にある物 体

で ぇ ~ ん 鎮座していたのであります。

                                              

その傍らで釣りをしていた

初老のおじいさんが呟いておりました。

                                       

誰か知らんが、

ホンとにめんどしい(はずかしい)ことするもんじゃ

よりによってこんなところでのぉー

                                 

おじいさんのお気持ちは十分わかります。

私は、目の前のそのとぐろを巻いた

香ばしい匂いを漂わせる

Neta_014_cocolog_oekaki_2010_11_0_2を情けない気持ちで見つめ

                               

せめて後片付けはしとけよーー

                               

と苦い思いと共にしぶしぶ他の場所へ移動しました。

                                

そして、少し離れた場所で釣りを始めたわけですが

しばらくして、向こうの方で叫び声が聞こえてきました。

                              

う、うわぉ~なんだコレ!!汚ねぇーー

あーーーーーーーーーーーーーー

踏んだ!!踏んだ!!踏んじまったぁ~sweat02

                                                         

という嘆き声が・・・・            

                         ご愁傷様ですぅ

                                         

                     

よい子は

公共の釣り場でNeta_014_cocolog_oekaki_2010_11_0_2するのはやめてネ。

                                     

/

人気ブログランキングへ   

よろしければ、風来坊に応援お願い致します。

|

« 台風一過の釣り車中泊 | トップページ | 四姉妹の誓い・・・? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

それはウンが悪かったですね~。
モラルは大切です。釣りする資格なし!

投稿: アメモー | 2010.11.02 08:37

アメモーさん
こんばんわ。

ホンとウンが悪かったです。(笑)
モラル以前の問題で、こんな所で信じられない!というのが実感です。

けっこう一日中釣りをしている人が多いのに
どんな風にして、ひり逃げしたのか?
そんなことに興味が沸く風来坊でした。

(想像しただけで笑えます。本人は必死だったんでしょうね)

投稿: 風来坊 | 2010.11.02 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/49907932

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りの恥はかき捨て?:

« 台風一過の釣り車中泊 | トップページ | 四姉妹の誓い・・・? »