« 気軽にできる、ルアー釣り! | トップページ | 釣りの恥はかき捨て? »

台風一過の釣り車中泊

今日で10月が終わりです。

おかげさまで、今月は、

皆勤賞で記事を更新することが出来ました。

11月もなんとか毎日更新を目指したいのですが、

諸事情でちょっと難しいかなぁ・・・

とにかく、頑張ります。

                               

で、10月最後の週末に、釣りに行ってきました。

もちろん、相棒は次女です。

だって・・・届いたんですよ。

コレ!

                                    

Dsc02788

             シマノ ムーンショットS906ML

                                      

次女専用のロッドです。

                                    

Dsc02792

                              

私も使ってみたのですが、いいロッドです。

キャストする姿もサマになっています。

                                     

Dsc02794_2

                                    

今回の釣りは、職場の先輩が、

台風が去った後は魚が釣れるでぇ~good

と甘いささやきに釣られて出かけたのですが

そう思っている方が多いのでしょうか?

波頭はいつにまして満杯状態でした。(笑)

                                                                         

Dsc02795

                                                                     

職場の先輩・後輩と四人でロッドを振り回したのですが、

悲しいかな、ヒットするのはエソばかり・・・

えい!と投げれば、

エイに引っ掛けられてロストする始末で、

なかなか青物がヒットしません。

しばし、おやつタイムで休憩。

                                    

Dsc02797

                                  

やれやれ、今日はボウズか!と嘆いていたら、

他の2人が、このまま明日まで頑張ると言うので、

仕方なく、また波頭で車中泊となりました。

夜になると、風と寒さで次女はギブアップ!

                                                                        

Dsc02808

                                                                   

夜中の零時を過ぎた頃、雨が激しくなったので、

車内に避難し、次女といっしょに

アニメを見ながら過ごしました。

                                      

Dsc02803

                                       

車内で仮眠し、その後、雨の具合を見ながら、

朝からロッドを振り回したのですが、

釣果は・・・

                                                                                                                                              

/

人気ブログランキングへ   

よろしければ、風来坊に応援お願い致します。

                                       

                                            

Dsc02809

                                      

青物ではなく、また光物でした。(笑)

台風一過で期待して、四人で行って

おいしく頂けるのはコレ一匹。

ちなみに私のヒットでした。

                    

他の三人はリベンジを誓うのでありました。(笑)

あ~身体中が痛い・・・です。(泣)

|

« 気軽にできる、ルアー釣り! | トップページ | 釣りの恥はかき捨て? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

風来坊さんこんばんわ
釣りの成果は残念でしたね
たしかに雨が降ると釣れやすいとは聞いたことがありますね

ここ最近は木枯らしが吹いていて秋を通り過ぎて冬になったんじゃないかと思うくらいに寒くなりました
風邪とか引かないように釣りのリベンジ頑張ってください
ちなみに私は鼻風邪を頂きまして辛いです
作ってもらったホットレモンを飲みながらコメントをしています

ずずーッ・・・・あったかい

投稿: RYU | 2010.11.01 21:42

RYU さん
おはようございます。

ホンと急に寒くなりましたね。
雨と風に打たれて・・・゛クシュン!!゛
鼻水だらだら状態の今日この頃です。
ホットレモンですか、響きがお洒落ですね。
こちらはすべて、ホットかぼすです。(笑)

寒いのイヤだから、釣りも今月いっぱいですかねぇ~。
我家にウインタースポーツはありません。
ひたすら温泉に入って丸くなる一日が続きます。
温泉旅行に行きたいです。

投稿: 風来坊 | 2010.11.02 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/49895284

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過の釣り車中泊:

« 気軽にできる、ルアー釣り! | トップページ | 釣りの恥はかき捨て? »